サムちゃんねるブログ

経験を活かして料理のレシピや調理の手順など配信します。

大量にゴミを捨てました。

皆様、こんにちは😃

 

今日はお休みなんですが朝からお店の整理といらなくなった大量の粗大ゴミをゴミ焼却所に持っていきました。

 

以前はゴミ焼却所も近い場所にあったんですが今は割と遠い〜 なので捨て行く時は大量に持っていきます^_^

 

ほんと❗️ゴミって貯まりますよね。

お金もそれに比例して貯まればいいのにといつも思いますwww

 

ゴミ焼却所って今日は使えそうなソファーやその他、家具など割と掘り出し物がありますねー❗️

「え〜これまだ使えるやろ〜」みたいなテンションもあがりますし結構、楽しいです😳

 

なにより要らないのを捨てた後の開放感が気分良くしてくれます🤓

あんなに車に詰めて帰りは「すっからかん」ですし🙋‍♂️

 

ただ、15年も店してるとまだまだ要らないものがありますね!

 

自分にとっては要らない物ですがそれを逆に欲しい方もいるのでメルカリなどで出品もしょーっと^_^

 

30品くらいは出品できそう😅割と労力いりますが😅

 

とりあえず、とりあえず身の回りは綺麗にして1月から行動しやすいようにします。

 

理由はまたいいます🤓

 

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCXCEW5DA2MWMWn6DzikH12g

 

buzz Videoはこちら↓
今すぐサムちゃんねるさんのプロファイルを見よう! http://share.buzzvideo.com/s/dMFdrU